営業時間・定休日
営業時間

10:00~19:00

 
定休日

毎週火曜日・第一水曜日(祝祭日の場合は通常通り営業致します)

 
電話番号

099-808-0123

 
 
住所

〒890-0068

鹿児島市東郡元町12-23

スタッフブログ

   
2017/09/10  サービス  工場長 高橋 和将
始まっております!
高橋 和将 / タカハシカズマサ
[工場長]
 
先日、ヘリに乗る機会があり、鹿児島を空から見てきました。

そう。やっと夏らしい事をしてきました。

ジープ鹿児島ワークス 高橋です。


正直、興奮のあまり高所恐怖症を忘れてた自分が恥ずかったです。。。

さて表題の通り今年もあの季節がやってきております。
フォトコンテストです。

オーナー様のジープとともに本気で楽しむ瞬間を是非ご応募下さい。


こちらは昨年の冊子になります。

公式サイトに掲載された方は、ジープフォトアルバムもGETできます。

さらに、優秀作品には、ジープの広告に採用される可能性もあります!
私も、どの愛車で出ようか悩んでおりますが、

いかんせん、写真を撮る技術が。。。

携帯で加工する技術が。。。

悩みは尽きませんね。。。
応募締め切りは、9月30日まで!(ちなみに私の32周年記念です)

オーナー様のジープと楽しむ瞬間を是非ご応募下さい!!

そして是非、愛車の掲載された

ジープフォトアルバムをGETしてください!!


 
   
2017/08/30  サービス  ワークス 小場佐 直也
グランドチェロキーを磨かせていただきました!
小場佐 直也 / オバサ ナオヤ
[ワークス]
 
8月も残すところあと1日!!
まだまだ暑い日が続くと思われます。熱中症などにはお気を付けください。

鹿児島ワークスの小場佐です!

今回はグランドチェロキーの「ブライトホワイト」というカラーを磨かせていただきました!!
今月はJEEPのコーティングが多く、いろんなカラーのグランドチェロキーを磨かせていただく機会が多かったです。

大きな車両を磨くのがどんどん楽しくなってきました!!

今回のグレードはサミットと言って、メッキモールが多く使われた仕様になっておりコーティングを施工して艶の増したボディーと合わせて綺麗に仕上がりました!
今回もインテリアコートも施工させていただきました!

インテリアコートをレザー部分に施工することで劣化を長期間保護することができます!
今回コーティングを施工させていただいたのはサミットというグレードで上でも話した通りメッキパーツをふんだんに使い、レザーシートを装備した車になっています!

ほかにも3つのグレードがございますので、お気に入りのグレードがございましたらお気軽にご相談ください。

新車をご購入の際はぜひコーティングをよろしくお願いします!!
 
   
2017/08/20  サービス  ワークス 小場佐 直也
ラングラーを磨かせていただきました!
小場佐 直也 / オバサ ナオヤ
[ワークス]
 
鹿児島ワークスの小場佐です!

今回はラングラーの「グラナイトクリスタルメタリック」というカラーを
磨かせていただきました!!

シルバーメタリックのボディーが艶が増したように見えますね。
コーティングを行うことで、ガラスの膜をボディー面に作ることで塗装の劣化を防ぐことができます!!

そうすることにより長い間ボディーの塗装を綺麗に保つことができます。
今回はインテリアコーティングも行っていますので、もしお飲物をこぼしてしまってもすぐにふき取ることでシミになるのを防ぐことができます!

この二つのコーティングを行うことで、車両の外も中も綺麗に気持ちよく走り続けられますね!
ちなみに、このお車はMake My Jeepという期間限定車両で、

ボディーカラー・インテリア・トップ・クロームパッケージの4点を
自分好みにアレンジできるものでした!

今現在では受注を終了していますので注文することはできませんが、次の機会にはぜひ自分好みのジープを作り上げてください!

新車をご購入の際は是非コーティングをよろしくお願いいたします!
 
   
2017/08/16  サービス  ワークス 上集 啓
メッキパーツ!
上集 啓 / カミアツマリ アキラ
[ワークス]
 
お盆休みも終わり、お仕事の方も多いいのではないでしょうか?まだまだ暑い日が続きます。体調管理に気をつけてください。

ジープ鹿児島 ワークスの上集です。

今回、ラングラーにメッキパーツを取り付けました。
まずはサイドミラー周りの、クロームドアミラーカバー!

続きまして、クロームドアハンドルインサート/ボタンカバー!
クロームフューエルフィラードア!
このアクセサリーを取り付けるだけで、車の印象がかなり変わり、とても個性的な一台になります。

運転しても楽しく、車を眺めてもカッコイイ、ダブルで楽しめます。

気になりましたら、是非お気軽にスタッフにご相談ください。
 
   
2017/08/11  サービス  工場長 高橋 和将
夏い暑の必須アイテム。
高橋 和将 / タカハシカズマサ
[工場長]
 
皆様。今年の夏はいかがお過ごしですか?

あまりの暑さに、若干夏バテギミの

ジープ鹿児島ワークス 高橋です。

今日からお盆休みに入られた方もいらっしゃると思います。

遠出される前の点検は大丈夫ですか?

気になる方はご連絡下さい。

弊社営業は15日火曜の定休日以外、フル稼働でございます。

今回は、この夏使えるアイテムをご紹介。
私の愛車。レネゲードの専用サンシェード 2017限定バージョン。

通常モデルと、若干デザインが異なり、数量も限定となっております。

実は、今までいろいろな車に乗ってきましたが、サンシェードを買うのは、
今回が初めて。

最近、愛車のファットバイク通勤が多くなった為、購入してみました。
ただ使ってビックリ!!!!

汎用タイプと違い、吸盤などでガラスに固定するわけではありません!

また、車種のフロントガラスの形に合わせてあるので、抜群のFIT感!

そして本来の目的である日差しを遮る効果も抜群です。

取付時間も1分もあれば終わります!!

収納時は、かなりコンパクト。

車の中においていても全然邪魔にはなりません。

車種によっては、限定モデルは売り切れている物もありますが、

ほとんどの車種がまだ在庫ございます。

お気軽にお問合せ下さい。


 
2017年09月(9件)
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ページ上部に戻る