営業時間・定休日
営業時間

10:00~19:00

 
定休日

毎週火曜日・第一水曜日(祝祭日の場合は通常通り営業致します)

 
電話番号

099-808-0123

 
 
住所

〒890-0068

鹿児島市東郡元町12-23

スタッフブログ

   
2015/11/28  ショールームダイアリー 
☆Jeep 2016☆
 

 

 

こんにちは♪

 

寒い日が続きますが体調崩されていませんか?

 

今年もあと1か月ほどになりましたね。。

 

 

ということで本日はこちらのご紹介♪

 

 

★ Jeep カレンダー 2016 ★

 

 

 

 

 

1941年の誕生から75年‥

当時のモデルから

現行のモデルまでが

わかるようになっております♪

 

 

 

Jeepの歴史を眺めながら

毎日を楽しく

過ごせます♪

 

 

ただ今 Jeep 鹿児島では

オリジナルGOODS

全品15%OFF

となっております!

在庫限りなのでお早めに♪

 

皆様のご来店

スタッフ一同

心よりお待ちしております★

 

 

 

 

 
   
2015/11/21  ショールームダイアリー 
Renegade Limited Power Sunroof ご納車致しました!
 
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

本日、Y様に「Renegade Limited Power Sunroof」をご納車致しました。


ご成約して頂いたのが、9月6日でしたのでちょうど2ヵ月半お待ち頂きました(汗)

現在はお選び頂けない「シエラブルー」の「パワーサンルーフ」という組み合わせ。
実際にお車を見て頂き、お気に召して頂けて、本当に良かったです!!

これから、「Renegade」との生活が始まりますが、軽快な乗り味と
心地よい居住性を存分に味わわれて下さい!


Y様、本日はありがとうございました!
これからも宜しくお願い致します。


※奥様はシャイな方でしたので、助手席にて撮影させて頂きました。
 
   
2015/11/15  ショールームダイアリー 
☆Jeep グッズ☆
 


みなさまこんばんは♪
本日もたくさんの方々に
ご来店頂き、ありがとうございました♪

さて、本日はこちらの商品のご紹介


Jeep Wrangler 型 USBマウス





とーってもかわいいんです!
顔もシッカリしています!




ボンネットにクリックと
スクロールボタンが
ついております


ヘッドライトにはLEDライトがついており
なんと繋ぐと点灯するんです!
そしてお値段なんと¥1,080!



是非、実際にお手に取って試してみてください♡
きっと心奪われますよ♡


皆様のご来店スタッフ一同
お待ちしております★



 
   
2015/11/06  ショールームダイアリー 
☆RENEGADE オプションのご紹介☆
 


みなさま、こんにちは!
今日は暖かかったですね♪


本日はRENEGADE  Limitedのメーカーオプション

デュアルペインパノラミックサンルーフ
のご紹介です♪




ルームミラーの上にある
スイッチで操作します
電動でチルト/スライドします


サンシェード クローズ時
布の質感も良いです♪


サンシェード オープン時
室内全体が明るくなります♪


サンルーフ オープン時
解放感バッチリですよ♪


黒のレザーシートでズッシリと
高級感があります
座り心地も抜群です♡


RENEGADE Limited ご検討中の方は
ぜひオプション追加されてはいかがでしょうか♡

サンルーフは解放感だけでなく、冬はサンシェードを開けているだけで
車内がポカポカして、いいキモチですよ♪



Jeep鹿児島では Opening Edition の試乗車をご用意しております

皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております☆
 
   
2015/11/01  ショールームダイアリー 
☆Jeep Brand Book☆のご紹介
 


Jeepの誕生は
SUVの誕生でもある。




Freedom
地球を楽しむということ。
心と身体を解放します。

Adventure
冒険とは発見である。
必要なのはあふれる好奇心と
一台のJeep。

Authenticity
本物であること。

Passion
内なる力を呼び覚まし前進させる。




Jeep Brand Bookのひとこまです。

かっこいいです。Jeepの精神。
この本を読み進めると、どんどんJeepの世界に引き込まれ、
ハマってゆきます。。




みなさんにも是非読んで頂きたいです!

ショールームにご用意しております
お気軽にお声をお掛けください♪




☆皆様のご来店☆
☆心よりお待ちしております☆
 
2015年11月(5件)
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ページ上部に戻る