営業時間・定休日
営業時間

10:00~19:00

 
定休日

火曜日・第1 / 3水曜日(祝日は営業) ※2018年7月より

 
電話番号

099-808-0123

 
 
住所

〒890-0068

鹿児島市東郡元町12-23

スタッフブログ

   
2018/06/24  サービス  ワークス 小場佐 直也
アメリカへ行ってまいりました!サンフランシスコ編
小場佐 直也 / オバサ ナオヤ
[ワークス]
 
鹿児島ワークスの小場佐です。

だいぶ遅くなりましたが
今回はサンフランシスコ編を書かせていただきます!

サンフランシスコではまずゴールデンゲートブリッジに向かいました。
少し肌寒いくらいの気温でしたが多くの観光客がおり、

ゴールデンゲートブリッジを背景に結婚式用の撮影をしている方もいました。

そこから移動して市内へ。
サンフランシスコ市内での移動では名物のケーブルカーに乗って移動です!

市内は傾斜が厳しい場所もありケーブルカーの外側に立って乗るとスリル満点です!
そしてケーブルカーから降りて次はセグウェイツアーです!

観光地として名所のフィーシャーマンズワーフやアルカトラズ島のよく見える場所にもいきました。
そして極めつけがロシアンヒルをセグウェイで下ることができました!
サンフランシスコの綺麗な風景と、アメリカならではのノリを間近で感じることができ貴重な体験をすることができました。

今回の旅行で見て、聞いて、感じることができたことを今の自分に生かしていきたいと思います!
 
   
2018/05/28  サービス  ワークス 小場佐 直也
アメリカへ行ってまいりました!デトロイト編
小場佐 直也 / オバサ ナオヤ
[ワークス]
 
鹿児島ワークスの小場佐です!

今回はなんとアメリカへ研修に行ってまいりました!

海外には初めて行くので緊張で前日はほとんど眠れませんでした。
今回研修で訪れたのはアメリカのデトロイトとサンフランシスコです。

デトロイトではダッジトラック製造工場やFCA本社、ディーラー店舗を見学させていただきました。

一番最初はFCAのダッジトラック製造工場に訪れ、
車両の製造工程を間近で隅々まで見学することができました!
次に訪れたのはFCAの本社ビルです!

本社ビルの側面には何と!コンパスが!

アメリカはスケールが大きですね。

本社内は撮影が禁止されていたため写真はございませんが、

社員の皆様が働きやすい工夫のされた社内となっていました!

最後に訪れたのはアメリカでジープやクライスラーなどを販売しているディーラーへ行きました。
こちらの店舗はアメリカで指折りのディーラーとして営業されてます。

店内には今や珍しい昔軍用として使用されていたジープが展示されていました。


その後、工場も見学させていただきました。

リフトがずらり!車もずらり!

一日に数百台は来店があるそうです。

奥のスペースには板金のできるスペースもあり、ほぼすべての修理がこの店舗で完結するつくりになっています。

初の海外研修で緊張の連続でしたがアメリカのスケールの大きな本社や工場を見て回ることができ、いい経験をすることができました。



次回、サンフランシスコへ行く!


 
   
2018/04/30  サービス  ワークス 小場佐 直也
1/18ラングラーのご紹介!
小場佐 直也 / オバサ ナオヤ
[ワークス]
 
ゴールデンウィークも半分が過ぎましたね。

皆様はいかがお過ごしでしょうか。

鹿児島ワークスの小場佐です。

今回は当店で取り扱っているグッズをご紹介!!


今回ご紹介するのはコチラ!

1/18スケールのラングラーです!

ラングラーを忠実に再現されたこのミニカー

ドアはもちろんのこと、ボンネットやリアゲートも開けることができます。

内部は左ハンドルのしようとなっておりメーターや各計器なども綺麗に作られています。

インテリアとしてミニカーを飾られる方にうってつけの商品です!

ほかにもクッションやパーカー、バックなどの多種多様なアイテムを取り揃えております!

またジープオフィシャルサイトには当店には置いていない数々の商品もございます。

気になるアイテムがございましたらお気軽にご来店ください!

 
   
2018/03/02  サービス  ワークス 小場佐 直也
レネゲードのフロントグリル交換行いました!
小場佐 直也 / オバサ ナオヤ
[ワークス]
 
朝夕は寒く、お昼頃は暑く、早くどちらかにしてほしいですね。花粉も舞っているようなのでマスクなどを付けてご予防ください。

鹿児島ワークスの小場佐です。

今回はレネゲードのフロントグリルという部品を交換いたしました。

フロントグリルというのは網や格子状になっている部分のことを指します。

車でいう顔にあたる部分の部品で、各社ごとに特徴のある形になっていますね。

今回はレネゲードのフロントグリルキットを取り付けました!

やはり顔にあたる部分なだけあって雰囲気も変わりますね。
ちなみにこのグリルキットと色の合わせてあるサイドミラーカバーもあるので、一緒に替えると統一感が出てカッコいいです!
ほかにも様々なドレスアップキットがございます。

当店にご来店いただければアクセサリーカタログも各種ございますので、

お気軽にご来店ください。

あなた好みの一台を作りましょう!
 
   
2018/02/24  サービス  ワークス 小場佐 直也
作業完了です!
小場佐 直也 / オバサ ナオヤ
[ワークス]
 
鹿児島ワークスの小場佐です!

前回「鏡のよう」でご紹介させていただいた黒いラングラーのコーティング作業が完了いたしました!
ボディーをくまなく磨き、綺麗に仕上がりました。

コーティング剤を塗りこむことで塗装に艶が出て輝いています!

特に黒などの濃い色は艶が出ることで色が綺麗に見えますね。
今回は車のボディーに行うコーティングだけを行いましたが、当店では内装用のコーティングであるインテリアプロテクションというものも行っております。

せっかく乗るならとことん綺麗に!

車をご購入の際はぜひコーティングをよろしくお願いします。
 
2018年07月(8件)
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ページ上部に戻る